人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5人のハンドメイドな日々
by Sourire_cinq
カテゴリ
全体
はじめまして
f-mamu
Amour
hana*nae
nanan
Heal
イベント
未分類
お気に入りブログ
Heal
poche
最新の記事
これからに向けて
at 2010-12-02 23:14
ありがとうございました
at 2010-12-02 09:43
f-mamuです。
at 2010-11-27 23:43
ありがとうございました。
at 2010-11-27 18:22
ありがとうございました♪
at 2010-11-27 16:24
以前の記事
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
お問い合わせ
作品についての
お問い合わせはこちら→


・・・・・L I N K・・・・・
nanan
hana*nae
heal
いたやどばあちゃん日記
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明石 クラフトマーケットに向けて
こんにちはf-mamuです。
やっと暖かくなったといいますか、急に暑くなりましたね056.gif
告知にもありましたが、はじめて、神戸をとびだして、イベントに参加することになりました060.gif
初めての場所なので、わくわくしちゃいます053.gif
最近は、もっぱら、鈎針を片手に編み編みを楽しんでます。
お店に並べる予定のものを、いくつか紹介します。
明石 クラフトマーケットに向けて_f0213548_10364697.jpg

あじさいをイメージしたゴムです。花を一つ一つ編んで6つを一つの花にしています。最後にパールのビーズをつけて出来上がりです。小さめなところがとっても気に入ってます053.gif
明石 クラフトマーケットに向けて_f0213548_1041139.jpg
明石 クラフトマーケットに向けて_f0213548_10413647.jpg

ちょうちょのピンと、くるみボタンつきのお花のゴムです。ちょうちょのピンは、娘に大好評で、わたしにもつくって~~~と頼まれてるので、早く作ってあげないと、と思いつつ娘は、ついつい後回しにしてしまうんですよね037.gif
最後に私事ですが、とっても嬉しいことが、あったのでのせちゃいます。明石 クラフトマーケットに向けて_f0213548_10481311.jpgこれは、先日幼稚園に通い始めた、息子に初めて作った、お弁当です。皆さんには、分かりにくいかもしれませんが、仮面ライダーwのおにぎりです。偏食の息子が、きれいいに残さず、食べてきてくれたのが、驚くやら、嬉しいやらで・・・。
                                                                   息子も頑張ってるので、私も何か、頑張らなくっちゃと思う今日この頃です001.gif
でわでわ、明石でたくさんの人との出会いがあることを楽しみに、残り数日作品作りに励みまーす016.gif
by sourire_cinq | 2010-05-17 11:05
<< 作品紹介♪ 明石 お城の見えるクラフトマーケット >>