5人のハンドメイドな日々
by Sourire_cinq
カテゴリ
全体
はじめまして
f-mamu
Amour
hana*nae
nanan
Heal
イベント
未分類
お気に入りブログ
Heal
poche
最新の記事
これからに向けて
at 2010-12-02 23:14
ありがとうございました
at 2010-12-02 09:43
f-mamuです。
at 2010-11-27 23:43
ありがとうございました。
at 2010-11-27 18:22
ありがとうございました♪
at 2010-11-27 16:24
以前の記事
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
お問い合わせ
作品についての
お問い合わせはこちら→


・・・・・L I N K・・・・・
nanan
hana*nae
heal
いたやどばあちゃん日記
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:Heal( 8 )
ありがとうございました

こんにちは Healです。

f0213548_9381013.jpg
f0213548_9381885.jpg


先日の第4回はんどはあとが無事終わりました。

準備する私よりも早く着いて並んでくれてたお友達、イベント前の緊張する時間に
顔を見ることが出来て、本当にホッと和みました。
長い時間並んでくれたお客さま、本当にありがとうございました。
懐かしい再会や嬉しい出会いもありました。

色々とお世話していただいた主催者の方々も本当にどうもありがとうございました。
[PR]
by sourire_cinq | 2010-12-02 09:43 | Heal
つくっています

こんにちは Healです。
秋のいたやどばあちゃんのイベントに向けて、つくっています。

d0162889_11443927.jpg
革でつくったブーツとバッグたち
大きさはというと・・・
d0162889_11452170.jpg
またまたムスメのリカ姫を拝借。。。
ブーツは左足しかないので、少々ぎこちないですが><;
ネックレスにしようか、バッグチャームやディスプレイにしようか、考えて眺めています。

アンティークな家具をお借りして、ディスプレイします。
今までにないステキな雰囲気のイベントになりそうです。

間近になると焦る気持ちもありますが、楽しみでドキドキです。
当日はたくさんのお客さまに出会えますように。。。
[PR]
by sourire_cinq | 2010-10-20 11:34 | Heal
いよいよ。。。

Healです。
今日、無事設営を終えて、いよいよイベントが明日に近づいてきました。
ワクワクとても楽しみではありますが、本音は緊張でドキドキです053.gif

いくつか作品をご案内しますね。

d0182627_031528.jpg
くしゅくしゅっと縮めた髪ゴムです。


d0182627_03133100.jpg
かわいいマカロンのような形のメジャーです。
クラウンのステッチをしてみました。

d0182627_0404010.jpg
ミニチュアのバッグもネックレスです。

d0182627_0421099.jpg
リバティのビニールコーティングで作りましたカードケース、ピルケース、ペンケースたちです。
お気に入りの柄や形を探してみてくださいね。

では、明日会場でお会いできますことを、とても楽しみにしております。
d0162889_11582943.gif

[PR]
by sourire_cinq | 2010-08-22 00:49 | Heal
シュシユたくさん

d0182627_123852.jpg

こんにちは Healです。

暑い夏に負けそうになりそうでしたが、イベントに向けてやっと動き出しました。。。

リバティとサテンレースを使って、シュシュをたくさんつくっています。
少し小さめサイズですので、髪の毛はもちろん、手首やお子さまにもつかっていただけます。
お気に入りがみつかりますように。。。

[PR]
by sourire_cinq | 2010-08-11 12:17 | Heal
ちいさいもの 完成☆
こんばんは。Healです。
いよいよ、明石クラフトマーケットも明日に迫りました。

前回ご覧いただいた ちいさいもの が、やっとかたちになりました。
f0213548_2331286.jpg


ただのちいさいカバンだったのが・・・

f0213548_2335766.jpg


ネックレスになりました060.gif
ちゃんと中身も入って、ふっくらしています。

あと、いつも好評の定番 印鑑ケースです。

f0213548_2362059.jpg


では、明日会場でお会いできますように。。。072.gif
[PR]
by sourire_cinq | 2010-05-21 23:08 | Heal
ちいさいもの
こんにちは Healです。

次回の明石のイベントに向けて、ちいさいものを作ってみました。
f0213548_108062.jpg


一度作ってみたかったデザインで、できるだけちいさくちいさく・・・
ちいさいものは縫うのも時間がかからず、ついついたくさん作ってしまいました。。。
これも かばんだらけ???

f0213548_10105329.jpg


このあと、どうしましょう。。。
どのように変身するかは、おたのしみに☆

大きさはどのくらいかといいますと・・・

f0213548_1014187.jpg

ちょうどいい感じです。
早速、ムスメが第一号のお客さまになりそうです^^
[PR]
by sourire_cinq | 2010-05-18 10:15 | Heal
季節はずれの羊毛

こんばんは。Healです。

春がそこまで来ているという時期になり、やっとムスメのリクエストに答えることができました。。。
表情がとってもかわいらしい、羊毛フェルトでつくったクマの髪ゴムです。
大好きなMちゃんとお揃いがしたい~っというムスメに懇願されて、
春に先越されないようにと頑張り、ついに出来上がりました。

f0213548_2246142.jpg


ニードルで一心不乱に刺しているときには、いろいろなことを考えながら・・・
出来あがった時のムスメの大喜びをする顔や、
プレゼントした時のMちゃんの表情、
はじめて髪を結んだ時の、うれしそうで少し恥ずかしそうなお顔・・・
誰かのために作っている時には、その過程もとっても楽しいのです♪♪

少し季節はずれですが、気に入っていただけたらとってもうれしいです。
f0213548_12573590.gif

[PR]
by sourire_cinq | 2010-03-05 23:11 | Heal
手づくり市

こんにちは。Healです。

いよいよ手づくり市が明日になりました。
大きなイベントの後で、高いテンションを保ちながら、頑張りたいと思います。。。
いくつか作品をご紹介しますね072.gif

f0213548_11531276.jpg

ころんとした形がかわいいしじみ巾着です。
少しアレンジしてありますので、小さめでかわいいサイズになっています。




f0213548_120270.jpg







反対側は、サークルレースとモチーフで仕上げました。


f0213548_17511919.jpg
リバティとお揃いの色のリネン、サークルレースを使ったぱねポーチです。

お化粧ポーチやデジカメケース、
キャンディ入れにも使っていただけるサイズです。


f0213548_17521774.jpg

マカロンの形のかわいいメジャーです。



お気に入りのリバティがございましたでしょうか。。。
当日会場でお目にかかれますことを、とても楽しみにしております053.gif053.gif
[PR]
by sourire_cinq | 2010-02-19 17:54 | Heal