5人のハンドメイドな日々
by Sourire_cinq
カテゴリ
全体
はじめまして
f-mamu
Amour
hana*nae
nanan
Heal
イベント
未分類
お気に入りブログ
Heal
poche
最新の記事
これからに向けて
at 2010-12-02 23:14
ありがとうございました
at 2010-12-02 09:43
f-mamuです。
at 2010-11-27 23:43
ありがとうございました。
at 2010-11-27 18:22
ありがとうございました♪
at 2010-11-27 16:24
以前の記事
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
お問い合わせ
作品についての
お問い合わせはこちら→


・・・・・L I N K・・・・・
nanan
hana*nae
heal
いたやどばあちゃん日記
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:はじめまして( 1 )
はじめして☆
はじめして☆
Sourire スリールです。

5人のハンドメイド大好きが集まって、楽しく作っています。
どうぞよろしくおねがいします。。。

f0213548_12415953.jpg
f-mamu です。

編み小物を中心に布小物なども 作っています。
私の作った物を使ってくださっている人を見かけると、小さな幸せを感じます。




f0213548_12421541.jpg
Amour (アムール)です。

“Amour” とは、フランス語で “愛” という意味の言葉です。
「永く愛される作品になりますように・・・」という想いを込めて、ブランド名にしました。
ヘアアクセサリーやコサージュ、ネックレス、ストラップなどの小物を中心に、レースやビーズを使った女の子らしい作品を作っています。
1点1点愛情を込めた作品をお届け出来たらと思います。




f0213548_1245369.jpg
hana*naeです。

主に布小物、革小物などを作っています。
hana*naeという名前の由来にもなった二人の娘たちの「これ、かわいいねぇ。」が私のハンドメイドの原動力。
多くの方に「これ、かわいいねぇ。」と言っていただけたら最高に幸せです。




f0213548_12455150.jpg
nananです。

お花や小鳥が大好きです。
いつも、そばに置いておきたいもの・・
今日は、ちょっぴりおめかししようかな♪・・

そんな皆様の 特別なひとつになるような作品を見ていただけたら嬉しいです。




f0213548_12463729.jpg
Heal(ヒール)です。

大好きなリバティやカラーリネンを使った布小物を中心に作っています。
使っていただくたびに なんだかほっこり「癒し」てくれるような、そんな作品をお届けできたらと思います。
みなさまの "あったらいいな" をカタチにできれば とても嬉しいです。
[PR]
by Sourire_cinq | 2010-02-11 12:53 | はじめまして