人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5人のハンドメイドな日々
by Sourire_cinq
カテゴリ
全体
はじめまして
f-mamu
Amour
hana*nae
nanan
Heal
イベント
未分類
お気に入りブログ
Heal
poche
最新の記事
これからに向けて
at 2010-12-02 23:14
ありがとうございました
at 2010-12-02 09:43
f-mamuです。
at 2010-11-27 23:43
ありがとうございました。
at 2010-11-27 18:22
ありがとうございました♪
at 2010-11-27 16:24
以前の記事
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
お問い合わせ
作品についての
お問い合わせはこちら→


・・・・・L I N K・・・・・
nanan
hana*nae
heal
いたやどばあちゃん日記
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かごだらけ
hana*naeです。


数年前、「紙バンドで収納かごを作る」という雑誌の特集を見て興味が沸いたので、

早速材料となる紙バンドを注文しました。

やったこともないのにいきなりの大量注文です。

数日後、原付のタイヤぐらいの大きさにグルッグル巻きされた紙バンドが届きまして、

わくわくしながら1つかごを作り、また1つ作り、3つ目、4つ目・・・


 ・・・


 ・・・


終了しました。アハハハ~058.gif

てなわけで、今でも我が家には大蛇のような紙バンドがとぐろを巻いておるんですねぇ。



と、長すぎる前置きはこのぐらいにして、そのあまりにも短い生涯を終えた紙バンドに

再び光を当てるべく、今回小さなかごを作ってみました。

かごだらけ_f0213548_23563015.jpg


こういう時大きさの比較でよくタバコが使われますが、ここで登場させるとミスマッチ感が

ハンパないのでミシン糸で比較してみました。

かごだらけ_f0213548_2358830.jpg


ちっさ~、かわい~、とテンション上がりまして、

かごだらけ_f0213548_054718.jpg


量産してしまいました。

と言ってもこんなに小さいものが5つなんで相変わらず大蛇が居座ってますよ、ええ。

これにまた手を加えて仕上げようと思ってますが、何ができるかは次回のお楽しみ~ってことで034.gif

長文のくせに消化不良な感じの終わり方ですいません。

「かごだらけⅡ」近日公開・・・予定・・・です。
by sourire_cinq | 2010-03-02 00:46 | hana*nae
<< リバティ&革の小物入れ 初!!です。 >>